トリッカーと日本一周

2020年7月出発。愛車のトリッカーと日本を旅します。

28~34日目

28~32日目

しごと

 

 

33・34日目

友達とキャンプの日

 

f:id:bm8nat:20200825162958j:image

写真はKくん撮影

 

 

伊豆のライハ、ボロンコで出会った友達2人

 

Kくんは休み、あまさんは放浪旅中で

天草に来てくれて一緒にキャンプをした

 

 

 

日本一周1日目にボロンコを出発してから

もうしばらく会えないのかー寂しいなーって

思ってたけど遊べた!うれしい

 

天草、わざわざ来ようと思わないと行けない場所なのに来てくれてありがとう

 

 

某所でキャンプしたよ


f:id:bm8nat:20200825162919j:image

 

 

あまさんがペペロンチーノ的なパスタを作ってくれて、写真の商品をオススメしてもらった

f:id:bm8nat:20200827171621j:image

バイク旅は荷物の体積がものを言うから

麺と瓶だけで済むのはとても省スペースになるね!

 

 

Kくんに九州のお野菜とお肉をいっぱい持ってきてくれてピーマンの肉詰めとかオクラをいただいた

 

地元の食材はめっちゃうまい

 

わいはアヒージョ!

みんなお酒飲むからおつまみになりそうなのを作った

 

3人とも各自でコンロと鍋持ってきて

料理つくってみんなで食べて

ソロキャン勢が3人集まるととても幸せになれるね

 

そしてホットサンドメーカー所持率100%w

 

 

 

f:id:bm8nat:20200825162925j:image

 

海も星空も綺麗だからぜひ見てほしかったけど

この日に限って雨…

 

3人ともテント水没なり

 

 

 

はるばる来てくれてキャンプできて嬉しかった!

 

雨から逃げるために東屋の真ん中で川の字で寝た思い出は忘れないw

 


f:id:bm8nat:20200825162931j:image