トリッカーと日本一周

2020年7月出発。愛車のトリッカーと日本を旅します。

62日目

てきーらさん、ひーとさん、げんちゃん、あおさんに佐多岬へ誘ってもらったのでツーリング!

 

ゲストハウス リトルアジアを出発

とても蒸し暑い日だった

 

f:id:bm8nat:20200909064014j:image

 

フェリーは使わず、鹿児島市から佐多岬までぐるっと走る

薄く、もやがかった桜島を右手に眺めながら

(※ほとんど見えない)

 

 

 

f:id:bm8nat:20200918000310j:image

 

佐多岬到着!

このがじゅまるが見たかった

 

道中、台風一過の痕跡がいっぱい

積載てんこ盛りなので気をつけて走るよ

 


f:id:bm8nat:20200918000306j:image

 

写真撮って、ステッカー買って(定番)、

swarmでチェックインして、

 

リトルアジアで知り合ったこばしゅうさんが桜島で宿をとってくれたとのこと!!

しかも9月中無料!!

みんなで泊まれるとのこと

 

貧乏日本一周勢、わい、食いつく

 

 

昼過ぎたのでこのまま向かう

てきーらさんいつも先導ありがとうございます

 

 

f:id:bm8nat:20200918000601j:image

↑ひーとさん、てきーらさん

 


f:id:bm8nat:20200918000634j:image

f:id:bm8nat:20200918000627j:image

↑あおさん、げんちゃん

 

 

桜島着いたー!ちゃんと写真撮ってなーい!また来るねー!
f:id:bm8nat:20200918000257j:image

 

 

おんせーん!

鹿児島県鹿児島市

桜島マグマ温泉】
f:id:bm8nat:20200918000302j:image

 

 

宿とうちゃーく!

鹿児島県鹿児島市

【ゲストハウスulalaふるさと】

f:id:bm8nat:20200918001225j:image

即興桜島ポーズほんとすき

 

酒盛り&激うま羽付き餃子

だれが焼いてくれたんやっけ…


f:id:bm8nat:20200918000709j:image

f:id:bm8nat:20200918000714j:image

 

 

明日は屋久島でーす!しゅうしーん!